現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ自動車のカルディナは生産中止になったの...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
546
0

トヨタ自動車のカルディナは生産中止になったのですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そのようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%8A

質問者からのお礼コメント

2013.1.27 11:12

ありがとうございます

その他の回答 (2件)

  • 2007年発売中止となってますな。
    で、現在3ナンバーステーションワゴンはアベンシスワゴンのみ。
    ただオーリスツーリングスポーツが今夏発売予定だとか。

  • >トヨタ自動車のカルディナは生産中止になったのですか

    1992(平成4)年11月~2007(平成19)年5月までになります

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。