現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタのカルディナ(一番新しいモデル)の ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
359
0

トヨタのカルディナ(一番新しいモデル)の 純正ホイール(17インチ)にホイールカバーは 装着可能ですか?? また、ホイールカバーというのは簡単に取り付けられる ものなのでしょうか??

あと、おすすめの製品があれば教えてください!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

はたして17インチでその車で、スチール(てっちん)ホイールなのか??アルミホイールだと思うんだが?アルミホイールにはまず取り付け不可なのはわかるよね???

その他の回答 (2件)

  • 純正ホイールはアルミです
    それにつけるホイールカバーというものはないですよ

  • ホイールキャップのことですか?

    あっても16インチまでかと。

    しかも鉄ホイール専用かと。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。