現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 神奈川県で中古車を購入を検討していますが、オ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
449
0

神奈川県で中古車を購入を検討していますが、オススメの販売店を教えてください。 購入を考えているのは、トヨタのカルディナです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

トヨタの認定中古車は相場より高めの設定ですがハズレはないですしかしカルディナは台数はあまりないですよちなみにローンで購入ならトヨタは金利高いですよ6~9パーセント認定中古車以外だと最低保障1年ある店は品質に自信のある証拠です

質問者からのお礼コメント

2012.3.15 07:49

ディーラー系を軸に色々検討してみようと思います。ありがとうございました

その他の回答 (3件)

  • ディーラー系をすすめている人がいますが、つい最近お隣がトヨタのT-UPでまさにハズレを買いました。
    しかも、修理依頼したところ、販売店からかなり離れたディーラーに車持ってこいと言われたそうです。
    ですから、ディーラーだろうが所詮中古車、ある程度割りきりが必要だと思います

  • 安心して買うならディーラー系のユーカーセンターですね。

  • 信頼して買うなら、トヨタの中古車屋さんでしょう。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。