現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ車のカルディナについてなんですが、 ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
225
0

トヨタ車のカルディナについてなんですが、 カルディナT21系、T19系とありますがどこを見たらわかりますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

T21系(9年9月~14年9月)はヘッドライトがクリアでウインカーがヘッドライト脇に付いています。
T19系は(4年11月~9年9月)はヘッドライトがクリアタイプではなくウインカーがヘッドライト下のバンパーに付いています。
テールランプは21系が丸三つを基調とした物。19系は線を基調としていますね。

質問者からのお礼コメント

2011.6.30 22:37

ありがとうございます!!!!
やっとわかりました!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。