現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > どちらにしようか迷っています。

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
876
0

どちらにしようか迷っています。

只今中古車購入で迷っています。
三菱、エアトレックターボR と トヨタ カルディナ GT-Four
どちらも 平成15年あたりのを考えています。

どちらも良い点、悪い点があります。

エアトレック
良い点、2000cc+ターボ、4WD、インパネ5AT。
悪い点、1620kg、重量税が高い。タイミングベルト

カルディナ
良い点、2000cc+ターボ、4WD、重量1500kg以下
悪い点、フロア4AT。後の形がウイッシュと似ていること。こちらの評価が悪い


どっちもどっちなのですが、私なりに調べたのですが、皆さんは、両車はどうでしょうか?
希望としては、ターボ4WDは外せません。
他にも、良い点。悪い点ありましたら、よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

その車種ですと 全く違う個性なので
主殿の好きな方を! としか言えませえん。。。
当方なら スバルのフォレスターを買います
AWD機能の素晴らしさ
マイルドターボの2000ccでトルキーなエンジン 伸びが無い。。。
素人にも ドライバーとしての楽しさを演出する要素満載
いざと言う時の危険回避がメカニズム的に素晴らしい
ダートやジムカーナに素で持って行けるほど高いポテンシャル
インプレッサのコンポーネントやキャパを受け継いだ ドライバビリティ
この辺からです。。。
その2車種であれば 走るSUVが良い エアトレック
ワゴン感覚が外せず セダンフィーリングが欲しい カルディナ

維持費で取るなら カルディナ

リクリエイティブで取るなら エアトレック

ですかね。。。

質問者からのお礼コメント

2011.6.19 05:58

ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。