現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ カルディナの四駆の重量税はいくらですか??

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
665
0

トヨタ カルディナの四駆の重量税はいくらですか??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

>トヨタ カルディナの四駆の重量税はいくらですか


トヨタ カルディナ AZT246W、車両重量 1370kg ~1490kg
30000円

トヨタ カルディナ ST215G、車両重量 1360kg~1480kg
30000円

トヨタ カルディナ ST195G、車両重量 1340kg ~1400kg
30000円

質問者からのお礼コメント

2011.4.16 12:08

お二人とも早い回答ありがとうございます!

その他の回答 (1件)

  • 古い車なので37600円/2年じゃないですかね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。