現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 【ステップワゴン】 年末に今乗っている...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
147
0

【ステップワゴン】 年末に今乗っている車(トヨタカルディナ;十年位前に主人が知人からタダ同然で譲っていただいた物)の車検があるので、新車で買い替えを考えています。

夫婦と乳児の三人家族で、今後二人目の事も少し考えている状況です。

普段は平日に買い物に行くのに妻の私がちょこちょこ使い、休日はお出かけに使っています。
旅行に行くのも車が多く、今まで最長だと片道4時間半ほどかけて旅行先に出向いたりしています。

夫婦共に車にあまり興味がなく、子供が生まれてやっと少しだけ興味を持つようになりました。

いまとても気になっているのがホンダのステップワゴンです。

・エクステリアが好み
・知人のステップ(といってもスパーダです)の運転席に座らせてもらって視界が広くとても良かった
・大きい車に憧れがある

・8人乗りは三人家族には少し大き過ぎる
・予算が厳しい(出来れば250万以内に収めたいと思っていました)

他はどこを見ればいいのかなぁとまだ勉強中ですが、今の所の感想は上記の様な感じです。

ステップワゴンの良し悪しや乗っている方の感想、予算の準備は最低いくらあるのが好ましいか、色々とアドバイスいただきたいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

三月年度末決済にかけましょう

250万なら、印鑑押しますと言えば、決まるかも?

質問者からのお礼コメント

2011.2.11 12:43

期限ギリギリで回答ありがとうございました!
250万でもいけるものなのですか・・・考えてみます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。