トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
252
0

TOYO DRBのサマータイヤで215-45 R17の購入を考えています 車はトヨタのカルディナです 高速道路等の使用は年に数回ほどです その他なにかお勧めタイヤはありませんか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そんなで他にお勧めが分かる人がいるのかな?


DRBってスポーティタイヤってわかるよね

峠とかガンガンに走りたいの?

次はサーキットを目指しているの?


それならそういったタイヤを紹介しますけど

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。