現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタサクシード(プロボックス)・トヨタカロ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
213
0

トヨタサクシード(プロボックス)・トヨタカローラフィルダー・カルディナ・ホンダフィットシャトル・オルティア・日産ウイングロード・セフィーロワゴン・ステージア・三

菱ランサーエボリューションワゴン・レグナム・マツダファミリアならどれに乗りたいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

今ならば,新車で手に入る『フィットシャトル』です。

ほぼ未使用状態で手に入るのであれば『ステージア260RS』です。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。