現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 【ステーションワゴン】次のステーションワゴン...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
232
0

【ステーションワゴン】次のステーションワゴン(バン含む)で乗りたい車を教えて下さい。(絶版含む) ●スバルレガシイツーリングワゴン ●スバルレヴォーグ

●マツダファミリア
●三菱レグナム
●三菱ランサーカーゴ
●日産ADワゴン
●日産ウイングロード
●ホンダシャトル
●ホンダオルティア
●ホンダパートナー
●トヨタカローラフィルダー
●トヨタカルディナ
●日産ステージア
●トヨタサクシード
●トヨタプロボックス

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

1位レヴォーグ、2位シャトル、3位カローラフィールダーです。

レヴォーグが1位の理由はスポーティーな車が好きだから。
レガシィツーリングワゴンはレヴォーグの先代車だし。

シャトルとカローラフィールダーの理由はトヨタよりホンダが好きだから。

その他の回答 (1件)

  • 世界のトヨタカローラフィールダーです!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。