現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > ワゴン車で乗りたい車を教えて下さい。 ・ト...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
213
0

ワゴン車で乗りたい車を教えて下さい。 ・トヨタサクシード ・トヨタプロボックス ・トヨタカルディナ ・トヨタカローラフィルダー ・トヨタマークXジオ

・トヨタラウム
・トヨタスパシオ
・ホンダアコードワゴン
・ホンダフィットシャトル
・ホンダアヴァンシア
・ホンダオルティア
・ホンダパートナー
・日産ADワゴン
・日産ウイングロード
・日産ステージア
・三菱ランサーカーゴ
・三菱レグナム
・スバルレガシイツーリングワゴン

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

この中には御座いませんが、
レガシィツーリングワゴンの後継車種である、レヴォーグです。
スタイルも性能もめっちゃ良いです!!

その他の回答 (2件)

  • 三菱ランサーエボリューションワゴン位ですかねー。

    https://www.gtnet.co.jp/usedcar/detail/00510000221000690727.html

  • ワゴンは嫌いだからできれば運転したくないし乗りたくない。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。