現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ カルディナ 平成18年 初回登録 新...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
211
0

トヨタ カルディナ 平成18年 初回登録 新車 なんですが タイミングチェーンですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

トヨタ カルディナ 平成18年
1800cc,1ZZエンジン・タイミングチェーン
2000cc,1AZエンジン・タイミングチェーン

質問者からのお礼コメント

2015.5.13 20:32

ありがとうございます 親切かつ シンプルな 回答に 感謝と尊敬いたしました

その他の回答 (1件)

  • 初回登録だの新車だのどうでもいいし。

    そんな要らない情報よりグレード書けって。
    搭載してるエンジンは複数あってそれによって回答は異なるんだわ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。