現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > リアのウィンドウが動かなくなりまして。

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
169
0

リアのウィンドウが動かなくなりまして。

先日、平成18年 トヨタ カルディナ CBA-AZT246Wのリアスピーカーを純正品から社外のスピーカーに交換しました。
スピーカーからは普通に音はでているのですが、運転席からリアのウィンドウを空けようとしたら後部座席のウィンドウは左右とも開閉できません、後部座席のスイッチでは開閉ができます。リアドアの内張りを外したときにウィンドウ周りのスイッチのカプラーは外しましたが、それが原因でメモリーがリセットになったんでしょうか?どのようにすれば、元にもどりますか?教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カプラーを外した為にメモリーリセット状態と思われます。

再設定法 【 運転席から操作できない窓はすべて行う事。】

ウィンドウを一番下まで降ろし後に ウィンドウを上まで閉めきる。

その状態のままで 3秒 程度 スイッチ離さず保持する。

その他の回答 (1件)

  • 普通にパワーウインドウの再設定してください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。