トヨタ アルテッツァ のみんなの質問

解決済み
回答数:
37
37
閲覧数:
999
0

トヨタの車で乗りたい車を教えて下さい。(絶版含む)
●ドュエット
●パッソ●パッソセッテ
●bB●ラッシュ
●キャミ●スパーキー
●ヴィッツ●オーリス

●アレックス●カローラランクス●スターレット●ブレイド
●ファンカーゴ●ラクティス
●ターセル●コルサー●カローラフィルダー●カルディナ●サクシード●プロボックス●クラウンエステート●マークIIブリット●マークXジオ●オーパー●スパシオ●ラウム●イプサム●ガイア●ナディア●アイシス●ウィッシュ●ノア●ヴォクシー●エスクァイヤー●アルファード
●ヴェルファイヤー
●エスティマ
●エスティマエミーナ
●エスティマルシーダ
●タウンエースノア
●ライトエースノア
●ハイエース
●グランビア
●シエンタ
●プリウスα
●プリウス
●アクア
●ミライ
●クラウン
●クラウンマジェスタ
●カローラ
●カローラレビン
●カローラFX
●マークX
●マークII
●クレスタ
●チェイサー
●カムリ
●ビスタ
●カリーナ
●カリーナED
●プレミオ
●アリオン
●サイ
●アベンシス
●カローラルミオン
●IQ
●コロナ
●スポーツ800
●2000GT
●86
●トレノ
●セリカ
●セリカXX
●MR-S
●MR-2
●スープラ
●アルテッツァ
●アリスト
●セルシオ
●ウィンダム
●イスト
●キャバリエ
●サイノス
●ランドクルーザー(プラド)
●ハイラックス(サーフ)
●RAV4
●ハリアー
●ピクシストラック
●ピクシスバン
●ピクシススペース
●ピクシスエポック
●ピクシスメガ
●ポルテ
●スペイド
●パブリカ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

今発売中の車ならIS300h、ガソリン以外もOKならミライでしょうか。

絶版車なら2000GTとオリジンです。

質問者からのお礼コメント

2015.7.10 19:33

■37人の知恵袋の皆さん■詳し■く回答して頂き■誠にありがと■うござい■ました。■とても参考■になりました。■また間違いを■見つけてくれた方もありがと■うございました。■皆さんまた■回答宜しくお願いします。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

その他の回答 (36件)

  • トヨダAAではダメなのでしょうか。

  • JZX81 マークII 2500GT
    TA-63 セリカクーペ GT-TR(FR最後のセリカ)
    MA70 スープラ 3000GTターボA
    高機動メガダイナ(メガクルーザーベースのダイナ)
    VDJ76 (輸出用ランクル70のターボディーゼル)
    MZ20ソアラ エアロキャビン
    センチュリーのリアシート

  • ハイラックスエクストラキャブ!

    ピックアップ乗りたいのですが、家族&金銭的な制約から乗れません・・・

  • MZ11ソアラ(勿論、ハジメちゃん仕様で笑)
    GX71クレスタ
    AE86トレノ
    JZX81マークⅡ(2.5ツインターボ5速乗せ換え仕様で)
    JZX100チェイサー(勿論、選ぶならツアラーVの5速)
    JZX110ヴェロッサ(1JZ-GTEの5速モデルで)
    JZS161アリスト(これもMT乗せ換え仕様で)

    基本、トヨタは旧モデルが好きです。
    現在新車で販売してるのは欲しいモデルが無いです。

  • RCFぐらいなら
    プレゼントしてくれるならのってみても良い

  • クロネコさんのベース車、クイックデリバリー

    回答の画像
  • セリカXX後期です。

  • 汚い格好した知恵遅れのドカタが好むハイエース以外でしたら良いですね~。

  • 誰も突っ込まないので私が言いますが
    「デュエット」です。

  • トヨタ車はあまり好きではないのですが、先月マイナーした。

    オーリスの1.2ターボですね、高速のパーキングでフォルクスワーゲンの横に停めたいです。

    回答の画像
1 2 3 4
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。