トヨタ 86 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
79
0

TOYOTA86とGR86だとどっちが人気ですか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ストリートメインだとTOYOTA86
サーキットメインだとGR86
前者に後者のエンジンスワップサービスありますけど
剛性の違いを考えると現実的じゃないですね…(他も色々イジる必要がある)
つか対立!?対立煽りなの?!

その他の回答 (1件)

  • トヨタ86=ZN6 生産終了(中古車)
    GR86=ZN8 生産継続中(中古・新車)

    どっちが人気というと新型じゃないですか?乗り換え需要もあるし、好きで買う人もいます。予算の関係もありますが、2.4リッターになりトルク・パワーも上がったので走りやすくなりました。

    買う側の好き好みもあると思いますが・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ 86 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ 86のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離