現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > ソリオハイブリッド > みんなの質問(解決済み) > スズキ ソリオ バンディットハイブリッドMV...

スズキ ソリオハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
4,867
0

スズキ ソリオ バンディットハイブリッドMV DCBS &全方向ナビ&両側パワースライドドア

ピュアホワイトパール
車両本体価格2,080,080円
車両本体値引94,140円
付属品で
ワイドバイザー
ナンバートリム
携帯リモコンカバー
フロアマット
ガソリン満タン 納車 計49,896円 をサービスしてもらいました。
値引率などサービスのほうは良いほうでしょうか?皆さんの意見宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

こんなものじゃないでしょうか!?

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。