現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > ソリオハイブリッド > みんなの質問(解決済み) > スズキ ソリオハイブリッド に8インチ純正ナ...

スズキ ソリオハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
5,281
0

スズキ ソリオハイブリッド に8インチ純正ナビ(AVIC-RL09)メモリーナビを取り付けて購入しましたが、走行中にTVが視聴できるキットが発売されていないといわれました。

どなたか適合するキットをご存じありませんでしょうか。よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ないよたぶんね!!!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。