スズキ エスクード のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
88
0

No.91
スズキ エスクード
この車の評価、思い出があればお願いします。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

コンパクトなのに車内も広く、リアシートを後ろにスライドすれば大柄な大人4人も窮屈な思いをせず乗れます。
ジムニーシエラとの違いは歴然です。
そうすると大した荷物は載せられないですが。
パワーはそこそこ、燃費も11km/lほどですが不満はないです。
本格的にオフロード走行はしませんが、多少の悪路でも安心感があります。
私のはコンバーチブルということもあり、また家のクルマ置き場では3ナンバーは車庫証明認められないなど、とにかく買い替えに適当な車種がないので、今年でまる34年ですが、動かせるうちは乗り続けるつもりです。

質問者からのお礼コメント

2024.3.9 20:32

回答ありがとうございました。(*´∀`*)

その他の回答 (1件)

  • 初めて自分のお金で買った車です。
    納車されて1週間後に追突されて
    事故車になったのですが
    すごい好きだったので直して
    7年ほど乗っていました
    (真っ直ぐ走らなくなりましたが)
    通勤 買い物 友達の送り迎え 旅行 など
    いろんなことに使っていました
    また欲しくなって毎日中古車サイトで探しています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。