スズキ エスクード のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
50
0

4wdのオープンカーで400万円までぐらいの車を教えてください

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ほぼ中古車になってしまいますが、この2024年5月時点の相場では、
△がギリギリ400万円までの個体あり。✖は蛇足ですが予算が合わないのでご参考まで。アウディA5カブリオレとTTロードスターの個体は豊富ですね。

◆アウディ
AUDI A5カブリオレ
AUDI TTロードスター
R8スパイダー(✖)

◆BMW
ミニ カブリオレ
4シリーズ カブリオレ(✖)
8シリーズ カブリオレ(✖)

◆アルファロメオ
アルファスパイダー SQ4

◆ランドローバー
イヴォーク コンバーチブル(△)
旧ディフェンダー ソフトトップ(✖)

◆メルセデスベンツ
Cクラスカブリオレ
Eクラスカブリオレ(✖)
SL(✖)
Gクラスカブリオレ(✖)

◆ジープ
ラングラー

◆ポルシェ
911カブリオレ(△)

◆三菱
パジェロ Jトップ
ジープ(DT)

◆スズキ
ジムニー(SJ/JA)
X90
エスクード ソフトトップ

◆日産
ムラーノ カブリオレ
パトロール ソフトトップ

◆ベントレー
コンチネンタルGTコンバーチブル(✖)

◆ランボルギーニ
ディアブロ ロードスター(✖)
ムルシエラゴ ロードスター(✖)
アヴェンタドール ロードスター(✖)
ガヤルドスパイダー(✖)
ウラカンスパイダー(✖)

◆フェラーリ
SF90 スパイダー(✖)

その他の回答 (4件)

  • ミニコンバーチブル345万
    中古になりますが…4WDは数は少ないです。
    https://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=SMPH0001&SORT=&TOK=&KUDO=4WD1&CARC=MN_S002

  • スズキ「X-90」

    回答の画像
  • 字面的にはイヴォークコンバーチブル

  • 三菱ジープ

    回答の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。