現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > アルト > みんなの質問(解決済み) > 彼氏がスズキの軽自動車(アルト)乗ってるので...

スズキ アルト のみんなの質問

解決済み
回答数:
23
23
閲覧数:
839
0

彼氏がスズキの軽自動車(アルト)乗ってるので別れたいです・・・

彼氏がスズキの軽自動車(アルト)乗ってるので別れたいです・・・

軽だと信号待ちで並ばれた時なんか恥ずかしい

男にはせめて普通車乗って欲しい。
駅とかで迎えにこられたら・・・・もう最悪
せめて普通にエスティマやハリヤーぐらいは乗って欲しい。
常識的に考えて欲しいだけなんです!
軽で迎えにこられた時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末10~20人ぐらいでバーベキューとか行くでしょ?
それぞれ彼氏の車とかで来るわけじゃない?
みんな普通にランクルやマジェやセルシオやエルグラで来るわけでしょ?
軽でノコノコついてったら大恥かくでしょうが

アルトって最低な車ですよね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

いい加減やめたら?こんな質問。

質問者からのお礼コメント

2009.9.12 20:06

楽しいからやめません。

今度はホンダのフィットで質問してみました。

その他の回答 (22件)

  • またまたチップ15枚ゲット!!

  • 車で男を判断するのはおかしい。逆にECOな軽のほうが良いと思います。見た目だけで判断するあなたが過去に何かあったのでは?そんなくだらない質問しない方がいいよ!!


  • BBQなのにセルシオ、マジェスタは合わない気が…
    まだアルトの方が合ってます!

  • 恥ずかしいならバーベキュー行くなや。お前がいい車を買ってやれよ

  • そんなレベルで男選びするのであれば、アルトが最低なのではなくあなたが最低だと思います。
    レベルが低すぎる。そんなんじゃ幸せにはなれませんね。かわいそう。

    だいたいそんな女なら、普通付き合う前に車の車種くらい聞きますよ。
    どんだけ馬鹿なんですか?

    そんなんで最低と言われてる彼氏はまぢいい迷惑だと思います。

  • この質問はすでに同じような質問が10件もありましたのでそちらを参考になさってください。

    http://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/search/search.php?p=%E8%BB%BD%E3%81%A0%E3%81%A8%E4%BF%A1%E5%8F%B7%E5%BE%85%E3%81%A1%E3%81%A7%E4%B8%A6%E3%81%B0%E3%82%8C%E3%81%9F%E6%99%82%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%8B%E6%81%A5%E3%81%9A%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%84+&flg=3&fr=chie-detail&dnum=2078297760

  • 良く投稿してますよね。
    それでも別れないのだから、よっぽど彼氏が好きなんでしょうね。
    車なんてなんでも良いじゃないですか。

  • 車と付き合えばいいんじゃないでしょうか?

  • その彼氏は確か、ユニクロを着ていて、ピアノを習っているんですよね。

    そのどちらも許せないんですよね?

    で、車も許せない、と。

    なんで付き合ってるの・・・。

  • だいたいなぜ他の人はみんな高級車って決め付ける?ww
    時代が時代だろうがwww
    おれのツレだってアルトとかミラ乗ってるよww

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ アルト 新型・現行モデル

スズキ アルトのみんなの質問ランキング