スズキ アルト のみんなの質問

解決済み
回答数:
111
111
閲覧数:
13,117
0

彼氏が軽自動車ってwww(笑)みっともないですよね?

私のお父さんはセルシオに乗っています。

お母さんはアルファーーどに乗ってます。

彼氏が言うには「俺は稼ぎがないから軽自動車のアルトでいい んだよ」という理由みたいです。

でも男の人が軽自動車乗ってたらみっともないですよね?


私は恥ずかしいので彼氏の車には絶対乗せてもらいません!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

セルシオって、あのキングオブDQN車のセルシオですか?
あんな車にいまだに乗ってるのは低学歴、低収入のDQNだけでしょ…
お金があったらせめてレクサスに乗り換えますね。
アルファードも乗った事ありますが、あんなのただ単に車体がデカいだけ。
格段良い車でもないし、そんな威張れる程値段の高い車でもありませんよ…
軽自動車で十分でしょ…燃費なんてセルシオとかアルファードの倍は走りますよ。
特に車にこだわりの無い人がアホみたいにトヨタの車買うんですよ…
昔ベストモータリングで黒沢元治がSAI(プリウスの豪華版)をテストした際に酷評されてましたからね。「トヨタは本当にこの車ちゃんとテストして作ってるのか?トヨタのテストドライバは無能なの?こんな車作ってたら絶対欧州車には勝てないよ!こんな車は絶対に買わないほうが良い!」とボロカスに言われてましたね

その他の回答 (110件)

  • そんなバカな女
    いてるんですね。
    この話しが解決しても
    また問題が出ますよ。
    世の中、もっと素敵な女性がいますよ。
    頑張って。

  • 東京なら車あるだけマシ。
    (東京23区で車維持できる余裕があれば、そもそもあえて軽を選ぶ人はかなり少数派だけど)

    都心部はしると、レクサス、BMWだらけですね。
    休日はポルシェさえ目につくし、フェラーリ、ランボルギーニもよくみかける。

    ちなみに、セルシオとアフファードは釣りですよね?
    まさか。・・

  • 40歳過ぎのオジサンが北斗の拳6でしたっけ?パチンコやって負けて
    神戸牛が好きなようでそれをペンネームにして、
    今回の質問は女性に成りすまして投稿…。

    いやぁ、なんかこっちが恥ずかしくなって思わず「こいつ狂ってる…」と
    思ってしまって回答を見送ろうと思ったんですけど、
    すでに回答数が100を超えていたので驚きました。

    まぁ、人様のことなので、とやかく言うつもりはないんですけど、
    いい大人なんだから、家に閉じこもってネットサーフィンして
    誰かにかまってもらいたいから、あえて問題視されるような質問内容を
    投稿してそれに群がる自分を否定するような回答を集めて、ニヤニヤするのは
    もうこの辺で終わりにして、しっかり仕事をして納税してみては
    どうですか。

    みっともないですよ

  • きみ、ホモ?笑きもちわりー

  • あんた男なのに彼氏いるんか〜い

  • その方が、運転に慣れていないならいいのでは?小回りも利きますし、事故廃車になっても普通車よりは負担少ないですし。

  • 彼氏が、軽自動車に乗って居る事が、みっともないって言って居ますけど、TVCMで、サッカー選手のキングカズさんが、軽自動車のCMをして居ますけど?

  • 人様の車に乗せてもらうならお行儀よくしましょう。
    実家の車と比べて品定めするなんて貧乏根性が染みついた女がやる事です。
    みっともないのはどちらでしょう??

    そんなに恥ずかしいならあなたがセルシオ買って彼氏にあげたらどうですか??
    それができないならあなたはただの下品な小娘です。

    あと、あなたの実家の車も悪くない車ですがそんなにバカに出来るほどのとびぬけた高級車でもありませんよ。
    うっかり他所様に言って恥をかかない様にしましょう。

  • これちょっと前にも見たな~(笑)

  • 定期的にあるな
    この手の釣り

1 2 3 4 5 6 7 8
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。