現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > アルト > みんなの質問(解決済み) > スズキ・アルト ターボRSの車を知人から貰い...

スズキ アルト のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
86
0

スズキ・アルト ターボRSの車を知人から貰いました。

外観があまり好みではないのですが、赤の部分を白に出来ますか?

①どこかの店舗でしてもらうと、いくら位になりますか?

②全く知識がないですが、自分ですることは可能でしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

1.デイラーで聞いて、価格は3万位言われるれるかな?
2.自分で出来ますが色が合うか又上手く出来るか、難しいね。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ アルト 新型・現行モデル

スズキ アルトのみんなの質問ランキング