現在位置: carview! > 新車カタログ > スバル(SUBARU) > トラヴィック > みんなの質問(解決済み) > フェイスチェンジ車はどんな車がある? 日産...

スバル トラヴィック のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
1,417
0

フェイスチェンジ車はどんな車がある? 日産のS13 180SXにシルビア顔を移植した「シルエイティ」とその逆の「ワンビア」は有名ですが、ほかにも例えばエスティマにセルシオ顔にした「セルティマ」、

VWゴルフにボーラ顔「ボルフ」やスバルトラヴィックにオペルザフィーラ顔の「ザフィック」とその逆「トラヴィーラ」、三菱ランエボにミラージュ顔移植の「ミランサー」などがありますが、その他にも、驚きの顔面移植車はありますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ステージアにGT-Rの顔を移植したものとか有名ですね。

その他の回答 (2件)

  • あまりハッキリ記憶は無いですが、丸目4灯時代のセリカとカレンの顔面スワップもできたような記憶があります。

  • 過去にR32スカイライン顔の180SXや、S15顔の180SX、S15顔のS14
    シルビアがありましたね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。