スバル インプレッサ G4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
59
0

スバルインプレッサG4 (GK)に

17×7j 5×114.3
のホイールは履けますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ちょっと調べると
スバル インプレッサ G4 [3BA-GK7] 4WD・2.0・i-L アイサイト・CVT (2021年01月~)のホイールサイズは、17 x 7J +55 です。PCDは、100 mmです。穴数は、5 穴です
と有ります、フォレスターなどは2019年ごろからPCDは114.3mmに変更になっていますがインプレッサはまだ変更になっていないのかもしれませんね
と言う事で履けないと思います
車の説明書にホイールサイズのPCDの数値が出ていると思いますよ確認したら良いと思います

その他の回答 (1件)

  • pcdが違うので、入りません。G4はpcd100の5穴です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。