スバル インプレッサ G4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
99
0

車のタイヤの性能について質問です。

ディーラーでタイヤ交換するのですが、ディーラーは、REGNO GR-XⅢを勧めてきて、私は、DIEEZZA DZ102だと値段が安くて良いと思ってディーラーで交換したら、いくらか聞いたら、13200円しか変わらなくて、悩んでいます。どなたか、教えていただけたらと思い投稿しました。よろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

その差額出せるならレグノが良いでしょうね。

ただディーラーで交換しなくても同じタイヤでもっと安く交換出来る手段はありますよ。下手するとワンランク上の銘柄にする事も可能かも?

質問者からのお礼コメント

2024.6.16 21:25

回答が別々の意見でとても感謝しております。
高い買い物なので、もう少し悩みます笑
ありがとうございます

その他の回答 (3件)

  • 今、レグノを初めて使っていますが、グリップと安定性に感心しました。タイヤは数年使用します。数年の後悔は長いです。迷うならレグノにすれば良いように思います。

  • https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_se=4
    価格ドットコムでの価格
    通販最強かもしれんが交換がDIYで出来るわけないので、その先も考えないと、「通販タイヤ持ち込みOK、直送OK」ってのもありますので
    カー用品店などでは持ち込み価格になると思います
    はっきりわからんけど通常の倍かな?
    スタッドレスタイヤをホイール無しで夏タイヤと交換ってのもあるのでそれと同じ扱いなのかな?
    でこの差ならレグノかな?

  • 13200円あれば、1度なら割と美味しい物は食べれますね。
    何年乗るのか分かりませんが、乗り心地、消音性、グリップ(つべら無さ等)を重視しないタイヤにすれば、焼肉1回は食べれますよと。
    寿命はダンロップのが上かもですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。