現在位置: carview! > 新車カタログ > スバル(SUBARU) > インプレッサ G4 > みんなの質問(解決済み) > スバルインプレッサg4 のナビについて質問です。

スバル インプレッサ G4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
155
0

スバルインプレッサg4 のナビについて質問です。

インプレッサg4 を買って3年半が経つのですが、ナビとかは更新できないのでしょうか?

分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

メーカーOP

ディーラーOP

社外等によって異なりますが

アップデートは有るはずです

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。