スバル フォレスター のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
43
0

2016年式のフォレスターSJ5に乗っていますが、スマホホルダーを交換しようと思ってます。
同じ車種のオーナーの方にお聞きしたいのですが、皆さん何処に設置してますか?

またお勧めのホルダーがあれば教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

12年式のSJに以前乗っていましたが、MFD前の助手席側に以下のような感じのものを付けていました。
(16年式とインテリアデザインは大きく違わないはずです!)
https://amzn.asia/d/4YHiDG5

助手席側に付けた理由は、エアコンの表示とMFDが隠れないようにするためです。
ただ、スマホサイズによってはエアコンの温度表示が見切れるかもしれないですが、ここで最終的に落ち着きました。

現在SKに乗っていますが、こちらはMFDが大画面化したので同じところに置けず、ナビ下の小物入れの天井にさかさまにつけるような感じにつけています。

質問者からのお礼コメント

2024.6.25 04:37

画像まで付けていただきありがとうございます!
やっぱりMFDのことを考えるとそんな感じになりますよね。
現在、エアコン吹き出し口に取り付けしてますが参考にさせていただきます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル フォレスター 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル フォレスターのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離