ルノー カングー のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
278
0

プジョーのリフターか、発売されたらグランカングーを購入候補に入れています。
たびたび走りの良さを耳にしますが、後席の後方リクライニングが出来ないなど使い勝手の悪さがあると思います。

YouTube等の動画ではその後席の件にはほぼ触れられていませんが、改善でもされたのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

Dラーで確認すれば分かると思いますが新しいカングーでもリクライニングはできません。
リクライニングしないので、そこは言及しない流れになっていると思われます。

その他の回答 (1件)

  • プジョーのリフターとルノーのグランカングーについて、後席のリクライニングに関する情報は、各メーカーの公式ウェブサイトやカタログ、またはディーラーに直接問い合わせることで確認できます。YouTubeなどの動画では触れられていない部分も、公式情報では詳しく説明されていることが多いです。また、改善が行われたかどうかについても、新型車の情報をチェックすることで確認できます。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。