ルノー カングー のみんなの質問

解決済み
回答数:
18
18
閲覧数:
299
0

白のカングーってどう思いますか?
商用車っぽいですか?
乗るのは30代女性です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

白も良いと思います。
出来たら鉄ホイールも白にして。
ボディサイドかリアにelfやMichelinの小さめのステッカー貼ったり小技を効かせばめちゃめちゃオシャレになります。
関西なら京都のテクノパンと言うカングー乗りのパン屋さんがあります。
店内でテクノパンステッカー売ってますのでそれをリアガラスに貼ってもいいかもね。
インスタグラムで♯カングーで見てみてください。
白いカングーもめっちゃオシャレです。
結局は乗る人のセンスなんですけどね。

その他の回答 (17件)

  • 弁当屋の配達には見えないけれど
    小洒落た花屋の配達には見えるかな?

  • 商用ですね

  • 車種はともかく あなたは色で車を選ぶのでしょうか 色も好みの一つですが
    どう思いますますかという前に他の色は無いでしょうか それとも白で無ければいやなのでしょうか

  • もともと商用車やからね。
    個人的には真っ白よりも、アクティフとかクルールみたいにあえて黒バンパーで商用車っぽさを演出してる方がいいかな。
    あと、オプションでトリコロールのデカールやミラーカバーなんかをところどころ入れるだけでダサかっこいいイメージになると思うけどな。
    中古やけど参考までに
    https://www.goo-net.com/usedcar/spread/iphone/16/700070263530190106002.html

    あと確実な情報ではなくて噂やけど、今予約開始してるクルール(緑)の次のクルールはアイボリーらしいよ。
    おそらく、即完売やと思うから気になるならディーラーで確認してもいいかも。
    今の緑もいいけどね。

  • 特に何とも思いません。
    強いて言えばイギリスのタクシーに似てるなくらい。

  • クルマ好きなら違うとわかりますが、普通は誤解されるかもしれませんね。
    ルノーは黄色がコーポレイトカラーなので、私なら黄色を選びます。

  • >白のカングーってどう思いますか?
    商用車っぽいですか?

    商用車で無いのですか(笑)

    「白」しか無ければ安い商業車にしか見えません…ドアに○○フラワーショップと書いてあっても不思議では無いですね。

    形も商用車?と思える形で色もパールが無い白なら商用車と思われても仕方無いのでは?

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。