日産 ウイングロード のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
150
0

大きな傷や損傷はなし、いくらで知り合いに売れそうですか?
参考までにお伺いしたいです。
もし必要な情報があれば補足で説明します。

日産 ウイングロード
初年度登録年月日:2003年2月

型番:WFY11
車検2年付き
色:シルバー
修復歴:なし

質問の画像

補足

走行距離は75000キロになります! 自動車税、支払い済みです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

再販しても購入希望者がいるかどうかなので車としての価値はゼロ。
啓愛社などのリサイクル業者と相談すれば10万円くらいにはなると思いますよ。
https://www.keiaisha.co.jp/service/recycle/

質問者からのお礼コメント

2024.5.19 11:06

ありがとうございます!

その他の回答 (8件)

  • 中古車販売を副業でしています。
    次期型のモデルのウィングロード(2年車検・ナビ・ETC・スマートキー)で、店頭乗り出し価格が30万円程度です。

    車体の価値は0に近く、車検が2年・自動車税支払い済みという部分のみがセールスポイントです。

    知り合いという関係性も考慮すると10万でも高いかな?と思います。
    これがプロボックスならば同年式でも数倍の値段が付くんですけどね…
    日産は本当に安いです。

  • 流石に20年前の車ですから、整備代+自動車税相当くらいかと思います。

  • 車代は1万か2万くらい、そこに支払った車検費用と自動車税。
    手続きは相手にやってもらうとして。

  • 自分が売る側でも買う側でも10万かな?

  • 私が譲ってもらう立場なら、車検2年付くとしても10万円しか出す気にはならないですね。
    ハッキリ言って古すぎます。
    故障したら修理の部品の手配に苦労する事が目に見えています。
    昔、それのマイナーチェンジ前の1,800㏄に乗ってましたが、造りも走りも商用車でしたので道具として割り切って乗る車でしたよ。

  • 知り合いなら5万程度でしょう。

  • 必要な情報は走行距離です。
    まあ、10万km以下だとして、個人売買なら今年度の自動車税も込みで15~20万じゃないでしょうか。

  • 10万円

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。