日産 ウイングロード のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
28
0

b30ラフェスタとy12ウィングロードならどちらが加速が良く
乗りやすいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

加速性能や乗りやすさは、エンジンの性能、車重、トランスミッション、サスペンションなど多くの要素によって決まります。B30ラフェスタとY12ウィングロードの具体的なスペックを比較することで、より詳しい判断が可能となります。ただし、乗りやすさは個々の運転スタイルや好みにも大きく影響されますので、試乗して自分自身で感じることが最も重要です。

※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

その他の回答 (1件)

  • もっぱら?ウイングロ~ドかな?ウッチです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。