日産 ティアナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
17
17
閲覧数:
2,078
0

40代の男性が乗って絵になる車は何ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ピッカピカの90年代スペシャリティカー。
例えばユーノスコスモ、ソアラ、プレリュード、シルビアなど。

バブル時代に新車で買ったやつをまだ大事に乗ってるのかな、と思われます。

あとはセダン?

現行のカムリ、ティアナとか

もちろんノーマルですよ!


あとは高級ミニバン.....

アルヴェル、エルグランド

一回街でエルグランドライダー乗ってる40代くらいの人見ましたが、若者が乗るより全然サマになってました。

その他の回答 (16件)

  • エスティマやオデッセイがハマるかな。
    完全な自分だけの選択ってできなくて、するにしても若さと渋さが程良い車って案外無いと思います。

  • あなたの容姿と乗り方次第。

    人によっては、
    軽トラでもかっこいいし、
    BMやポルシェでもダサダサ。

  • 絵になる男もいないし、絵になる車も無いからムリ。

    みんな俺だけは似合っているって思って乗っています。

    そう思わないと乗れないでしょ。

  • プリウス(^_^)(^_^)(^_^)

  • ねじり鉢巻きしてダンプに乗ろう!

  • 男は黙ってサニー。。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 ティアナ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 ティアナのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離