現在位置: carview! > カタログ > 日産 > スカイラインクーペ > みんなの質問 > なんで日産はスカイラインクーペを出しているの...

日産 スカイラインクーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
閲覧数:
425

なんで日産はスカイラインクーペを出しているのにトヨタはマークXクーペを出さないんですか? ISCと言うオチですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アメリカに輸出しているスカイラインと日本、中国向けのマークX

質問者からのお礼コメント

2012.05.13 00:57

馬鹿ぢゃないの?

その他の回答 (2件)

  • 昔はマークIIどころかクラウンのクーペ(2Drセダンともいう)もあったんですがね・・・
    いつからか
    「同じラインナップで2ドアと4ドアを選べる車」は、スカイラインとあと何車種かに限られてしまいました。

    初代インプも2Drあったんですけどね・・・

  • タントのクーペもありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

日産 スカイラインクーペ

マイカー登録
日産 スカイラインクーペ 新型・現行モデル

日産 スカイラインクーペのみんなの質問ランキング