日産 スカイラインクーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
58,957
0

車のシート下に落ちた物は回収できませんか?

よくあることだと思うんですが車のシート下に小銭や耳かきなどが落ちてとれなくなったことがありませんか?車買ってから何回かいろんなもの落としました、とるにはシートをはずさないと無理でしょうか?(→となると素人にはできないですね)今度車検があるのでその時にお願いしてみたらいいですか?

補足

乗っている車はスカイラインクーペです。電動でシートの位置を調整します。シート下に手を入れるのは無理です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私は素人ですけど、スカイラインクーペの電動シートを外した経験はあります。
(シートの隙間にチョコボール落とされる悲劇が起きたため)

素人かどうかではなく、スキルがあるかどうかですよね。

車外に出すのは大変ですけど、浮かせて下の物取るくらいなら簡単ですよ。


質問者からのお礼コメント

2012.3.27 13:06

回答ありがとうございます。私にはちょっと電動シートをはずすスキルはないので今度車検の時にでも回収するようにお願いしてみます。

その他の回答 (2件)

  • シート外すぐらいなら誰でもできますよ。

  • 余程特殊な車両でない限りドア開けてしゃがんで手ェ入れて探れば大抵取れると思いますが。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。