日産 ノート のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
134
0

タイヤ交換について。
素人なので教えてください。

コンパクトカー:ノートオーラの新車装着タイヤのトランザT005Aが交換時期になりました。静かで乗り心地が良かったので同じブリヂストンにしたいのですが、ブリヂストンが『新車装着タイヤと同等性能』と謳っているエコピアNH200CかエコピアEP150で問題無いですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

トランザT005Aはプレミアムタイヤです。
エコピアはエコタイヤなので少しランクが下がるでしょう。
「新車装着エコピアと同等性能なエコピア」です。
https://tire.bridgestone.co.jp/search/for-hpc/potenza-turanza/

その他の回答 (2件)

  • レグノGR-XⅡが型落ち在庫処分になっているから、残っていたら安く買えるぞ!

  • 同等性能では無いと思いますが、お好みでいいんじゃないでしょうか!?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 ノート 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 ノートのみんなの質問ランキング

  1. 自動車学校の卒業検定のコツを教えてください

    2014.3.17

    解決済み
    回答数:
    7
    閲覧数:
    75,278

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離