日産 ノート のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
60
0

ノートはマイナーチェンジ前と後でグローブボックスに変更があったようですが、走行性能や乗り心地ってどうなりましたか。
(注意)

「自分で試乗してください」と回答される方がおりますが、私がそういうことをすると営業店員とのやり取りで気まずくなったり、厄介なことになるおそれがあるからそれは無しです。また個人の感性で回答してほしいので「人それぞれ」だの「感性は人によって違う」等で回答を終えて肝心な回答を抜くのもご遠慮願います。私は解決をさせたいんです。「人それぞれ」で済ませてしまうと質問に対して回答してることにならないので解決のしようもありません。その辺を十分ご理解していただいた上で回答してください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

前後外観(エクステリア)の一部の羅デザインが変更され、車内の装備も機能が追加されて、グローブボックスの容量も大型化されてますが、エンジンや駆動系の変更はなく、出力や走行瀬うのに関しての変更はありません。
とは言え、初期型でトラブル懸念された部分は対策品が組みこまれている為、トラブルが発生するリスクは低くなっているでしょうね。
ただし、コストダウンされた部品も組み込まれているため、そう言った部分に新たな問題が発生する可能性がありますが、そこはメーカーの方でないと分からないし、公表もしません。

その他の回答 (2件)

  • 代車でマイチェン後の試乗車を2日ほど借りましたが走行性能、乗り心地は全く変わりませんでした。エクステリア、インテリアの変更だけですね。

  • 変更内容はご指摘のグローブボックスの容量拡大とフロント周りとリアのエクステリアデザインの変更です。

    足回りや動力性能に変更はありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。