日産 デイズルークス のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
54,093
0

日産 デイズルークスのガソリンメーターのところに、工具マークの表示が出ています。
ネジ回しのこのマークは、どういう意味なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
nissan デイズルー

クス

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

http://minkara.carview.co.jp/en/car/nissan/note/qa/unit176668/
こちらは、点検の時期がきましたよという事だったと思います。
車は違いますが上記が参考になるかと思います。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。