日産 デイズルークス のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
42
0

デイズルークスのシートカバーを探しているのですが、なにかオススメはありますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

●IXUS
●Refinad
●Sandii
●Clazzio
●grace

人気のメーカーはこういった感じかと思います。
あとはデザイン等の好みによるかと思います。

その他の回答 (2件)

  • ディーラーで純正本革タイプで5万円
    カーショップやネットで買うと2万円
    自分で取り付けするならネットで探したらどうですか?
    色々あるので楽しいですよ♪

  • 自分で好きな色や質感の物を買えばいいんじゃないですか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。