三菱 ミニカトッポ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
20
0

ミニカトッポは1代目のほうがいいんですか?二代目は不具合が標準装備みたいに書いてる人が居たんですけど、ブレーキが鳴るとかなんとか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

まだ売ってますかね?
〇代目がというよりミツビシ車クオリティーってだけです
トッポは燃料漏れとか色々笑えるような不具合が多かったですね

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。