三菱 ミニカトッポ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
61
0

教えてください!

三菱 ミニカトッポタウンビーに乗っているのですが 最近 マスターバックが負圧漏れを起こしてしまい 交換したいのですが、新品も中古も全く見つからず・・・。

車両は、平成10年式 型式・E-H31A 2WD 3ATになります。
マスターシリンダーASSYが、見つかればいいのですが、見つからなさそうなので マスターシリンダーは現行のものを使用してマスターバックだけ
別の型式のものとか 別の車両のものを流用出来るものでしょうか? もしお分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

海外日本車部品表リストサイトによるとミニカトッポのブレーキマスターは、部品名ブレーキマスタASSYブレーキで品番MB895463でヒットするのでこの番号を検索するとモノタロウでMB895463がヒットし、金額表示¥60,390とされているので注文してみるのも良いかもしれません
ただしモノタロウは在庫ありで表示されていてもその後のメールで「在庫なしでした」とくる場合もあるので注意は必要ですが
それと部品発注で間違えて注文しても返品不可なので、事前にディーラーで聞いてみるのも良いかもしれません

質問者からのお礼コメント

2024.2.13 22:38

迅速に回答して頂き、また細かな情報やアドバイスをしていただきましたので
ベストアンサーにさせていただきました。
ありがとうございました!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。