三菱 eKワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
19
0

平成18年式のEKワゴンなのですが、OBD2を使用しポン付けでタコメーターなどを装置するのは可能でしょうか?

回答よろしくお願いいたします(>人<;)

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

その年代だと殆んどの機器が無理でしょうね。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。