三菱 eKワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
54
0

平成21年製9月の三菱ekワゴンに乗って、通勤しています。休みの日は、買い物や少し遠い日帰り旅行してます。

さて、メインの純正カーオーディオのメインを変えたくて、カー用品店に出掛けましたが、担当された方の調べ方が甘い感じがして、変えると余計な部品がかかるとか言われて・・・とりあえずスピーカー交換の予約だけになりました。担当者に、自分の純正カーオーディオを見せれば良かったと後悔しています。

YouTube観たら、意外と簡単に交換されてる感じがしましたが、やはり
難しいのでしょうか?

ちなみに、メインのカーオーディオはカロッツェリア FH-4600にする予定でした。もう一度、オートバックスに再相談しに行く予定です。早めの回答下さると幸いです。宜しくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

なんの純正のオーディオがついてるかわかりませんが、パネルから交換しないと付かないかもしれません。パネルとはエアコンの風が出るところからオーディオのところまでの車についている部分です。純正でそろえるとそれなりに高そうです。ヤフオクで『オーディオパネル H82W 』で検索して角ばってるのが後付け用です。これが今の車に付いてればハーネスだけで大丈夫ですが。

質問者からのお礼コメント

2024.4.18 20:18

回答ありがとうございました。とんびさん以外に回答を得られませんでしたのでベストアンサーに決めさせていただきました。
結果、パネルはそのまま活かして、1dinのカロッツェリアをつけることにしました。
少しくらい隙間あっても気にしない事に。
来週からは、楽しいカーオーディオライフを
過ごして行きたいと思います!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
三菱 eKワゴン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 eKワゴンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離