三菱 eKワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
5,113
0

最近ニコニコレンタカーで、車を借りました。

三菱のEKワゴンを2日間レンタルして貰い、料金は8千円でした。

でも借りた当直も異音がしたが、帰宅時に莫大な異音がした為早く返しました。

返した際に、7万円とい金額の請求を受け、さらにお金を払わないと帰れませんよと脅しまでされました。

このEKワゴンは、17年乗っておりプラス7万キロも走ってます。

このような距離は、劣化といえると思いませんか?

そして、画像の通り、マフラーはすべて錆びてます。

さらに、整備点検はアルバイトの整備資格の持っていない方がしていたのですが、これは可能でしょうか?

この会社は格安で借りて満足したお客に高額な料金を請求する会社なんでしょうか??

衝撃の後も見してもらいましたが、手でこすったら、消えそうなレベルでした。当然当たった覚えはありません。

同じ経験のある方や車に詳しい方のアドバイスをお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ニコニコレンタカーは客とのトラブルが多い様ですね。

何かにつけて因縁を付ける、客側が全て悪い等々・・・。


やはり安かろう悪かろうだと思いますよ。

出費が痛いと思いますが、トヨタレンタカーやニッポンレンタカー等名の知れたレンタカー会社を利用した方が良いですよ。

トヨタレンタカーは車種が指定出来ますし

その他の回答 (1件)

  • 借りる時に拒絶することも大切です。
    どうせカネ取られるなら、大もめにもめてからにしましょう。
    「だったらクルマをよこせ!それで責任取ってやる。」
    とクルマを引き取って「廃車」です。廃車費用が1万円ならそっちの方が6万円得です。
    17年も使っているクルマなんて、鉄クズからカネを生み出していたのですからじゅうぶん回収出来たでしょう。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
三菱 eKワゴン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 eKワゴンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離