三菱 eKワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
23
0

軽四のEKワゴンを使って引っ越す予定です。どのくらいの重量まで耐えられるでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

AIの、説明で正しいんですが、恐ろしく止まらない、フラフラするので気をつけてください。

質問者からのお礼コメント

2024.4.12 08:16

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • 軽自動車のEKワゴンの積載重量は、車種や年式により異なりますが、一般的には約350kg程度とされています。ただし、これは車両自体の重量や乗車人数を含む総重量ですので、実際に荷物を積むことができる重量はもっと少なくなります。具体的な数値は車両の取扱説明書やメーカーに問い合わせて確認してください。また、過積載は法律で禁止されていますので、注意が必要です。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
三菱 eKワゴン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 eKワゴンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離