三菱 eKワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
35
0

ekワゴン ヘッドライトをぶつけられて破損しました。
修理から帰ってきて運転席がわが新品ピカピカになりました。

助手席側も新品にしたいなと思ったのですが、軽自動車のヘッドライトっておいくら万円ぐらいするものですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

5千〜1万円ぐらいです。

質問者からのお礼コメント

2024.2.22 13:13

ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。