三菱 eKワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,232
0

車のタイヤの適応サイズの質問です。
三菱ekワゴンのタイヤはスズキラパンに合いますか?

ちなみにラパンのパンフレットをみたら155/65/R14と書いていたのですが、もっているのは155/65/13

なのですが…回答お願いします!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

三菱のタイヤをホイール毎スズキラパンに取り付けることは可能です。
逆は、ハブ径が異なるので、不可能です。

尚、タイヤ外径が、25mm小さくなります。
・・車高が13mm弱低くなります。
・・車検対応は問題なしです。

質問者からのお礼コメント

2015.3.10 08:02

とても親切な回答ありがとうございました!私の質問がわかりずらく、大変ご迷惑お掛けしました(;o;)

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
三菱 eKワゴン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 eKワゴンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離