メルセデス・ベンツ GLAクラス のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
21
0

GLA45 AMG ですが、LLCはメルセデス純正の方がいいですか(?)

日本車に使用している(青)を混ぜて補充しても大丈夫でしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

大丈夫だとは思いますが、もし何かの折(ラジエター内部のトラブル)等があった場合、ディ―ラーだと指定以外のLLCを使ったので、保障の対象外と言われる危険性があります。ヤナセ等の場合は純正が無難。中古車を専門店で購入されたのなら、そのお店の指示に従うのが一番かと思います。
そんなに高価なものじゃないから、お店に「任せるのでよろしく」って言える度胸も必要なのがメルセデス。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。