メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
4,892
0

ベンツCクラスクーペEクラスクーペどちら買いますか?

双方について色々教えてください!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

Eクラスクーペは、もう少しで型落ちになるのではないでしょうか。
なお、日常で使うなら、Eクラスは大きすぎるように思います。その不便があっても、大きい車がいい、というならEクラスかもしれませんが。
但し、新型Cクラスクーペと、現行Eクラスクーペとでは、新型Cクラスクーペの方が横幅が広いので、その比較だけでしたら、現行Eクラスクーペでもいいのかもしれませんが。

その他の回答 (6件)

  • 現行Eクーペと新型Cクーペ、確かに迷いますね。
    Cクーペは後部座席空間が狭すぎるのとオーディオが今一ですね。ただスポーツ+で19インチアルミの設定があるのは魅力です。先代のCクーペよりもサイズも大きくなり格好良いですね。
    Eクーペは末期だから、来期の新型Eクーペを待ちたいです。しかし価格はそれなりに高額なので悩み所。
    資金に余裕があるのなら内装抜群の次期Eクーペでしょう。余裕がなければ、現行の中古Eクーペか新型Cクーペ。ただCクーペは後部窓が開かず、センターピラーがあるのが残念。

  • E350クーペAMGスポーツパッケージに乗っています
    内装や、足回り、パワーv6どれも満足感ある車と思います。
    人によっては、250だと物足りない感じする?
    新型cクーペは、外観が、めちゃ渋く仕上がってますね。

    自分的には、35歳以下cクーペデザインが、若者向け?35歳以上eクーペで、シックなお洒落なイメージがあります。

  • 先日Cクラスクーペの実車を見てきました、運転席にも座ってみましたが、言うことなしです、価格的にもリーズナブルだし、個人的な好みですがリアサイドウィンドーの後ろにさらに三角窓のあるEクラスクーペのデザインが好きではありません、もしEクーペの購入を検討されていらっしゃるのなら次期型を待つ方が良いと思います、私は来月Cクーペを契約しようと思っております。

    回答の画像
  • まず、現行のEクーペは先代のCクラス(W204)がベースですので、検討外でしょう。
    Cクーペが買い得ですが、今はラインナップが1600ターボのみですので、もう少し待った方がが良いでしょうね。
    あるいは来年以降の新Eクーペを待つかです。

  • 現行Eクラスはモデル末期なので今ならCを買います。

  • 全てにおいてEクラスが優れています。

    よって価格で買える方を選択されれば良いかと

    2017新型 Eクラス モデルは内装も大きく変わります

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。