メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
3,937
0

メルセデスベンツEクラスのコマンドシステムについての質問です。

Eクラスク-ペ(2010年モデル)なので、実質はCクラスのオ-ナ-の方への質問なのかもしれません。オ-デイオについてなのですが、アイフォン5の音楽を車内オ-デイオでは聞けないのでしょうか?
外部端子はついていません。コマンドシステムのBluetoothがアイフォンを認識してくれません。どなたか詳しい方、教えてください!
取扱い説明書には、Bluetoothについては、電話機能のことしか出ていない(私の見落としでなければ)のです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

グローブボックスのAUX端子にドッグケーブル繋げて認識しないですか??
あれUSBじゃなかったかな??
車に付属しているのは旧型の4Sまでしか使えないですが

USBではありませんでした。
ヤフオクで
iphone5 Lightning-Dock 変換ケーブル30cm
600円程です。
これを車両付属のケーブルに接続で大丈夫だと思います。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。