メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
1,825
0

日産GTR ポルシェマカン ポルシェケイマンS レクサスLS アウディQ7 ベンツEクラスクーペ BMW6 BMWX5この中でいちばん高級車に見える車はどれですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

SUVとセダン・クーペが混在しています。
同等なSUVとして、Porsche Cayenne-Sが選択肢にありません。
ハッタリを含めて、Cayenne-Sが一番高そうに見えると思います。
次がBMW M6あたりかと。

(xiao_nan188さんへ)

その他の回答 (10件)

  • 僕はレクサスLS、BMWX5、アウディQ7、BMW6、GTR、ベンツEクーペ、マカン、ケイマンSの順です。
    全部最新型の上、日本国内でという条件です。

  • ずば抜けてマカンかな~
    次にLS
    その次は6かな

    あくまで外観だよね?

  • 私もBMW6だと思います。

  • BMW6でも、x6にしたら?

  • 世間の認知度を入れるとすると、地域によって結論は変わりそうな気がします。
    アメリカならレクサスLS、欧州ならBMW6でしょうか。
    ココ日本だと微妙ですね。やっぱBMW6かな…。中でもM6グランクーペね。

  • GT-Rは高級車ではなく高額車だと思う。
    その中だとBMW6シリーズかな!

  • 車をある程度知っている人ならGTRじゃないですかね!

    全く興味がない人がみたらLSや6シリーズだと思いますよ♪

  • レクサスLSでしょうか。
    次は、アウディQ7。

  • レクサス以外はみんな高級車。

  • アウディじゃないですかね?

    ただ単に、好きなだけ。♪

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。